ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月19日

初めてやってみました

どもm(__)m

恥ずかしながら昨日、道満グリーンパークにて

この方の試し張りしちゃいました。初めて一人でテント張ったのでなんだかこっぱずかしかったなぁ。
周りの人の視線も気になるしにんまり

ペグは打ってないのでいまいち締まりがないですがこんな感じでした。
初めてやってみました
初めてやってみました
初めてやってみました
恥ずかしがりやさんのようで正面の写真はUPさせてくれません。
この幕、広げて気づいたんですが
どーやら未使用だったみたいでとてもきれいに折り畳まれていました。
今回の試し張りできっちり芝まみれにしてやりました。
どう畳まれていたかなんて覚えてないからしまうの適当ガーン

QーTOPも早く広げたくてウズウズしてきたぞ。

今日も天気いいから道満グリーンパークへ行きたかったけど用があるのでまた今度。

ではまた。



同じカテゴリー(テント)の記事画像
パット開いて、サッと撤収
道満グリーンパーク なう
か、買ってしまった②
実物見るのは楽しい
か、買ってしまった①
同じカテゴリー(テント)の記事
 パット開いて、サッと撤収 (2017-03-20 23:44)
 道満グリーンパーク なう (2017-03-18 15:43)
 か、買ってしまった② (2017-03-18 12:59)
 実物見るのは楽しい (2017-03-06 13:05)
 か、買ってしまった① (2017-03-02 21:04)

Posted by また~ず at 13:33│Comments(1)テント
この記事へのコメント
こんばんは!

先ほどはコメントありがとうございました☆
同じ日の同じ時間に道満にいたのですが、このテントは見つける事が出来ませんでした(>_<)

でも安い割に良いテントと思いますよ☆
また伺わせていただきます!

mon(__)mon
Posted by モンモンパパ★mon(__)mon at 2017年03月19日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてやってみました
    コメント(1)